■連絡メールが届かない場合は

・登録後にメールアドレスを変更した場合は、登録情報を変更してください。「■登録したメールアドレスを変更したい」をご参照ください。

・迷惑メール対策設定をご確認ください。

(1) 迷惑メール設定で受信拒否設定をしている場合、ドメイン指定は“education.ne.jp”を設定し、アドレス指定は“renraku@education.ne.jp”を設定してください。

(2) 迷惑メール設定で受信拒否設定をしていない場合、URL付きメールを受信できるように指定してください。

※登録後に配信されたメールは、https://renraku.education.ne.jp/parent/からログインして確認できます。

・ログインしたページに[【重要なお知らせ】★このアカウントに送られたメールが不達状態になっています]と表示されている場合、迷惑メール設定を確認後、[メール確認送信]を行います。

(c)ラインズ