■空メールを送信したのに、登録用メールが送られてこない

【携帯電話・スマートフォン】
(1) 迷惑メール設定で受信拒否設定をしている場合
→ドメイン指定は「@education.ne.jp」を設定する
→アドレス指定は「renraku@education.ne.jp」を設定する

(2) 迷惑メール設定で受信拒否設定をしていない場合
→URL付きメールを受信できるように設定する

※詳しい設定方法は、携帯電話会社などへお問い合わせください。

【パソコン】
迷惑メールフォルダーや迷惑メールフィルター設定がされている場合は、
セーフティリスト等に「renraku@education.ne.jp」を追加するなどして、
迷惑メールの振り分け対象から外してください。


【注意】
新年度には新規登録等が急増し、
登録用メールの返信にお時間がかかる場合がございますので、
ご了承いただきますようお願い致します。

(c)ラインズ