Windows VistaならびにInternet Explorer 7を
ご利用の皆さまへ
OSがWindows Vistaパソコンや、InternetExplorer7がインストールされていますパソコンにラインズeライブラリアドバンスクライアントセットアップCDを使って新規にインストールを行おうとした場合、「インストールできません」というメッセージが表示される場合があります。
この現象を解消するためには、
下の[ダウンロード]ボタンからクライアントセットアップCDの更新プログラム setup_ela.exe をダウンロードし、お手持ちのクライアントセットアップCD内のファイルを更新したうえでインストールを行ってください。
更新プログラムは右のボタンからダウンロードしてください。

クライアントセットアップCD「setup_ela.exe」ファイルの更新方法

※setup_ela.exe ファイルの更新を行いインストールする際は、次の3点にご注意ください。
 ・必ず全てのInternet Explorerを終了させてから行ってください。
 ・必ずadministrator権限のあるユーザでログオンして行ってください。
 ・お手持ちのクライアントセットアップCDで実行した際に「インストールできません」というメッセージが表示される場合のみ実行してください。
任意の場所(デスクトップ等)に新しいフォルダを作成し、お手持ちのクライアントセットアップCDをエクスプローラで開いて、全てのフォルダ及びファイルを新しいフォルダにコピー致します。
setup_ela.exe をダウンロードし、1の手順で作成した「新しいフォルダ」の直下にあります「01_LINES」フォルダに保存します。
「上書きしますか?」という旨のメッセージが表示されますので、[はい]をクリックします。
ファイルを上書きした後に、「Select.exe」(「新しいフォルダ内にコピーしたファイル」)をクリックしインストールを行います。
以上でラインズクリプトプログラムのインストールは完了です。